気合いを入れると良くない

  • 2019.08.14 Wednesday
  • 09:58

休みも終わり、バリバリ働くぞ〜って、気合いを入れて出勤!
(佐川君みんなありがとう!井上から色んな報告、相談あるかな〜)

 

ん?鍵かかっている?
誰もいない。。。??
今日はみんな他の場所や挨拶回りかな〜。。

どうした??
というメッセージを送って、
休日であることを知る。。。^^;

 

そういや、近くの川の親子!!
井上親子じゃん!!!笑笑

はい、、完全に夏休みボケのままでした。
いや、不注意か。
どっちでもいいや〜

やっぱ、自分らしく、ゆるく働きます〜^^

nagamori

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、室内

誰もいないオフィス。。。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、木、草、屋外、自然、水

ドジョウとる井上親子〜

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM