『つながりとSNSで変わるビジネスモデル」

  • 2018.08.01 Wednesday
  • 14:57

『つながりとSNSで変わるビジネスモデル」

つながりが、信頼が大きな価値を生み出す時代

SNSで、クラウドで、ヒトやモノがつながる

切れていたヒトやモノがつながることで、相互作用する中からイノベーションがうまれ、

ビジネスモデルも組織も大きく変わる

ライバルとも協創

統制経営から生態系経営への転換

資産を社会的にシェアするモデルが発達する

企業と顧客の間の信頼関係が重要となる

協働する信頼とインセンティブを作る

画像に含まれている可能性があるもの:永森 克志さん、高橋昌克さん、橋本 昌子さん、本多 一毅さん、井上 浩太朗さん、金谷 憲明さん、加藤 忠相さん、、スマイル、座ってる(複数の人)

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM