『村上先生へのラブレター』

  • 2018.03.17 Saturday
  • 16:41

『村上先生へのラブレター』
そういう内容の本を彼の誕生日に出版しました。
山田という普通のおばちゃんが、
村上先生に見出され、
怒られ、可愛がられ、
そして、心も体も成長して、
村上先生の亡くなるときもずっとそばにいて、
自分たちのものがたりを一歩を踏み出すまでのお話です。

 

山田さんのような人を育てただけでも村上先生は幸せだったんだと思う。

 

あと、第3章には、
三上、博田、橋本、永森、片山、、と彼を愛した人たちからの最初で最後のラブレターたち。。

 

僕も誰かを育てたい、
そして、
いつの日か、僕が亡くなった時に
こんなラブレターたちをもらったら嬉しいな〜。

 

300円 Kindle本
全て、NPO法人とものむらに寄付します。
編集には、村上浩明と齋藤彩香も加わり、M氏にも協力していただきました。

nagamori

 

村上智彦先生・追悼日記 (NPO法人とものむら)

ささえるクリニックじむちょ日記part1、part2、そして新緑のpart3の総集編

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM