『ささえるのみんな、ありがとう。大好きかも。。』

  • 2017.06.17 Saturday
  • 07:39

『ささえるのみんな、ありがとう。大好きかも。。』

nagamori

この春はこの曲が頭から離れなかった、響き続けた。
『君と僕とで世界を冒険してきたけど
泣いたり笑ったりして
僕らはどんなときでも手を繋いできたけど
いつかは いつの日かは

ある朝 僕が目を覚ますと この世界には君はいないんだね
驚かそうとして隠れてみても 君は探しにこないんだ

Ah 君はいつの日か深い眠りにおちてしまうんだね
そしたらもう目を覚まさないんだね
僕らがいままで冒険した世界と僕は一人で戦わなきゃいけないんだね

ボーっと火を吹くドラゴンも僕ら二人で戦ったね
勇者の剣も見つけてきたよね
Ah このまま君が起きなかったらどうしよう
そんなこと思いながら君の寝顔を見ていたんだ』

この10年は彼と僕でずっと二人で手をつなぎ、
冒険し、戦ってきた。彼と僕でずっと喜怒哀楽を共にした。

 

だから、一人になることを予感し、恐れていた。
5月11日の朝に、やはり君はこの世からいなくなって、、
この曲が響き渡って、
そんな朝が来たって、おもった。
あ〜あ、僕は一人で冒険しないといけなくなった。。。

無理だよ!!
そう、思った。

 

こんな時にも自己中な自分に嫌気しつつ、
悲しさで、
涙が止まらなかった。

 

でも、
気がついたら、
一人になっていなかった。

 

今日も、みんなに祝ってもらって、
霧が迷いが少しずつ晴れている。

 

そう、
彼は僕の中に存在し続けているし、
こんな馬鹿な冒険に付いてきてくれているささえる仲間がいて、
つながりという盾をくれる全国の仲間もいる。

 

これからは、
このささえるのワクワクする冒険を、
一人でも僕は続ける覚悟をしたんだ。
けど、
後ろを見ると、
先頭にたっているだけになっていた。
こんなに、たくさんの仲間がいる。

 

ささえるのみんな、ありがとう。
ハッピーの総量がまた増えた。
ほんと、

月並みでもうしわけないけど、
大好きです。

 

メッセージをくれたみなさん、ありがとうございます。

もうすこし、理念バカと二人ですすんできたみちを、
笑顔でたのしく突き進みます。

 

たぶん、何人かが一緒に戦ってもくれるって、
わかっちゃったから^^

画像に含まれている可能性があるもの:1人、食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:18人、、スマイル、座ってる(複数の人)、テーブル、室内

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、座ってる(複数の人)、食事(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:花

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM