前前前世

  • 2017.05.13 Saturday
  • 01:37

前前前世から僕は君を探し始めたよ
そのぶきっちょな笑い方を
めがけやってきたんだよ
君が全全全部なくなって散り散りになったって
もう迷わないまた1から探し始めるさ
何光年でもこの歌を口ずさみながら

 

前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV

夢灯篭

  • 2017.05.12 Friday
  • 09:47

あぁ このまま僕たちの声が 世界の端っこまで消えることなく
届いたりしたらいいのにな

そしたらねぇ 二人で どんな言葉を放とう
消えることない約束を 二人で「せーの」で 言おう

あぁ「願ったらなにがしかが叶う」 その言葉の眼をもう見れなくなったのは
一体いつからだろうか なにゆえだろうか

あぁ 雨の止むまさにその切れ間と 虹の出発点 終点と
この命果てる場所に何かがあるって いつも言い張っていた

いつか行こう 全生命も未到 未開拓の
感情にハイタッチして 時間にキスを

5次元にからかわれて それでも君をみるよ
また「はじめまして」の合図を 決めよう
君の名を 今追いかけるよ

【歌詞付き】 RADWIMPS / 夢灯籠 フル 君の名は。

眠り姫

  • 2017.05.08 Monday
  • 22:26

君と僕とで世界を冒険してきたけど
泣いたり笑ったりして
僕らはどんなときでも手を繋いできたけど
いつかは いつの日かは

 

SEKAI NO OWARI 眠り姫 - YouTube

 

SEKAI NO OWARI 眠り姫

俺達はいつでも 2人で1つだった 

  • 2017.05.07 Sunday
  • 18:47

昔、調子に乗っていた時に、
誰にも言っていませんでしたが、
村上先生とのテーマソングにしていました^^;

nagamori
ーーーーーーーーーーーー
SI 俺達はいつでも 2人で1つだった 
地元じゃ負け知らず そうだろ? 

SI 俺達は昔から この街に憧れて 
信じて生きてきた なぜだろう 

思い出した 景色は 
旅立つ日の綺麗な空 抱きしめて

 

たどり着いた 暗い路地裏 
しゃがみこんだ あいつがいた 
間に合わなかった ごめんな 

青春アミーゴ 修二と彰 HD画質

YOUTUBE.COM

いつだって誰もが誰か、愛し愛され生きるのさ

  • 2017.05.06 Saturday
  • 22:52

20代の頃、

いつだって誰もが誰か、愛し愛され生きるのさ


そう、口ずさんで、
あの子の家にむかった。

 

ここ10年は、

ぼくらはどこにいくのだろうかと
熱心に考え、
誰かのために祈るようなそんな気になる。
とか言って、
村上智彦と愉快な仲間たちと、
ハッピーな時間を過ごしている

 

小沢健二 - 愛し愛されて生きるのさ

小沢健二の4thシングル収録。1994年7月20日発売。 Official Site:http://hihumiyo.net/ UNIVERSAL MUSIC Artist Page: 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM