慈恵医大の大先輩の蓮村 哲先生

  • 2017.10.26 Thursday
  • 11:10

旭川のうちのクリニックに、
慈恵医大の大先輩の蓮村 哲先生が手伝いに来てくれました。
いつもありがとうございます^^

僕が出来損ないの医学生時代からお世話になっていますが、
出来損ない理事長になった今もお世話になります。

素晴らしい先生方が、支えてくれる場所であることが誇らしいです^^

 

ささえる医療研究所 理事長 永森克志

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる

画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、食事(複数の人)、食べ物、室内

 

貴船薬局、酒向さんの旭川研修

  • 2017.09.30 Saturday
  • 12:23

旭川;貴船薬局から酒向さんが研修に来てくれています(^^)

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、座ってる(複数の人)、食べ物、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人

 

貴船薬局、酒向さんの旭川研修、今日で終了〜。
利用者さんの服薬管理について一緒に考えて頂きました。
ありがとうございます!!
私たちにとっても刺激的で楽しい3日間でした(^^)
また来て下さいね(*^ω^*)
最後は同級生コンビでともチョキ👉👉

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、立ってる(複数の人)、座ってる(複数の人)、室内

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)

 

 

村上医院からの虹

  • 2017.09.08 Friday
  • 16:10

旭川:幹雄先生との訪問診療に出かけようとしたら、

とてもキレイな虹がかかっていました。🌈

 

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外

幹雄先生の畑で採れた枝豆

  • 2017.08.30 Wednesday
  • 12:03

旭川:

幹雄先生の畑で採れた枝豆いただきました\(^^)/
お昼にみんなで食べています!!

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、座ってる(複数の人)、テーブル、室内

兵藤さん、お誕生日おめでとう

  • 2017.08.29 Tuesday
  • 00:13

旭川:兵藤さん、お誕生日おめでとう🎂🎉
みんなの手で年齢がバレちゃう〜(笑)

画像に含まれている可能性があるもの:10人、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM