人の死ぬるののちに、さらに生とならず

  • 2017.11.06 Monday
  • 19:25

目標を捨ててみる

 

考えるよりも感じる

 

今まで生きてこられたことに感謝する


人の死ぬるののちに、さらに生とならず

 

大声を出して笑う
(禅の本から)

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、立ってる(複数の人)、スーツ、屋外

優しさはお裾分けがいいね

  • 2017.10.02 Monday
  • 13:45

旭川:遅くまで頑張った人の机にそっと置かれたアリナミンとおやつ(^^)
うっしー(牛尾くん)の優しさにホッコリ温かい気持ちになりながら、

さぁー今日も頑張るぞー!!

と訪問先へ向かいます🚗💨

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物

明日に向かって、ジャンプ!!

  • 2017.09.11 Monday
  • 09:15

明日に向かって、ジャンプ!!

まず、飛べ!!

 

風は吹くから

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、立ってる(複数の人)、空、山、屋外、自然

本当の幸せとは

  • 2017.09.02 Saturday
  • 16:07

本当の幸せとは、


悩み苦しんで掴むもの

 

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外、自然

『幸せって、なんだろう?』

  • 2017.07.29 Saturday
  • 11:35

『幸せって、なんだろう?』

楽しい事や辛い事があっても、
ちょっとした日常に感じるもの。
くうねるあそぶ

 

自分のいるその空間、時間を俯瞰したら、
見つけられるもの。

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、ストライプ、靴

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM