4歳の弟からの『愛の告白』

  • 2017.04.09 Sunday
  • 21:47

親バカネタです〜^^;

長女が書いた家族についてのエッセイが,

北海道新聞に掲載されました。

nagamori

 

自動代替テキストはありません。

お土産は 「ちんすこうショコラ」‼︎

  • 2017.03.24 Friday
  • 15:40

永森先生が沖縄から帰って来ました‼︎

お土産は
「ちんすこうショコラ」‼︎
先生、私達の好みをわかってらっしゃる‼︎

わーいありがとうございます(o^^o)
橋本先生への感謝と、

永森先生が笑顔で帰って来てくれた事の嬉しさで幸せなひとときでした(^-^)

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、室内

明日への一歩の遊び感覚

  • 2017.02.28 Tuesday
  • 09:39

明日は今日とは違う自分になるために、

素晴らしいアイディアはどこからやってくるかわからないのだから、

遊び感覚でいろいろやって、
その成り行きをたのしく見守る

 

私の肉、食べたいの?

  • 2017.02.18 Saturday
  • 12:08

私の肉、食べたいの?


村上先生にはあげないよね〜♪(´ε` )

 

山田〜^^

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内

新しいパソコン、嬉しそうに眺めたり、触れたり

  • 2017.02.14 Tuesday
  • 15:36

バックオフィスの井上くん。浩昭くん。
新しいパソコンが支給され嬉しそうに眺めたり、触れたりしています。

良かった⤴︎
良かった⤴︎(^^)

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、画面、テーブル、室内

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM