あやちゃん お誕生日おめでとう

  • 2017.08.18 Friday
  • 15:55

旭川:

STむらかみさんの副所長、縁の下の力持ちの美女〜あやちゃん

所長の山崎さんとは小学校からの親友

これからもずっと一緒に歩んで行きたい〜

お誕生日おめでとう🎂🎊

 

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、室内

精神科訪問看護研修会に参加

  • 2017.08.16 Wednesday
  • 14:06

旭川から:

8月10日から12日まで精神科訪問看護基本療養費算定要件研修会に、

中川・富田で参加しました。
修了書もらえましたよ〜!!
今日は朝から研修報告が盛りだくさんです(^^)

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、室内

みんなでメロンやバナナを食べながら談笑(^^)

  • 2017.08.10 Thursday
  • 12:05

旭川:

勤務終了後の一コマ。
みんなでメロンやバナナを食べながら談笑(^^)
三上さん、夕張メロンごちそうさまです

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、立ってる(複数の人)

感染予防・手洗いの研修会!

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 22:35

旭川:

今日は感染予防・手洗いの研修会!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる、事務局、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内

疾患、看護について、みんなで勉強

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 09:40

旭川:

勤務終了間際の様子です(^^)
新しく訪問看護に行くことになった利用者さんの疾患、看護についての勉強会。
富田さんがみんなに資料を配り、自分が新しく知ったことをみんなに教えてくれています(^^)
ありがとう〜!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM