朝から焼酎〜?

  • 2017.07.23 Sunday
  • 14:57

スタッフのSNSでのやりとりに朝から笑う^^

A:訪問終わったら帰りたいと思います。

 

B:焼酎しました‼︎😊

 承知しました笑

 

C:しょうちゅう
😂


B:一杯ひっかけたみたいになってすいません

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、屋外

カリスマなき組織の未来〜組織運営〜

  • 2017.07.17 Monday
  • 09:40

カリスマなき組織の未来〜組織運営〜

ささえる。は、

圧倒的なまばゆい光を放つカリスマがいた。

カリスマがいなくなって、

気がついたのは、

カリスマの言葉がささえるの理念の光となっていること。

その星の光を見ている仲間と歩んでいけばいい。

nagamori

画像に含まれている可能性があるもの:2人

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、座ってる(複数の人)、テーブル、室内

農業部長が一生懸命草取り〜

  • 2017.07.16 Sunday
  • 22:57

患者さん(農業部長に任命された方)が一生懸命草取りをしてくれて、

苗を植えてくれた野菜たちがすくすくと育っています✋🏻

月曜日にお客様が来る時におもてなししますよ😊

 

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、屋外、自然

 

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、屋外、自然

大自然の中での訪問診療♩

  • 2017.07.14 Friday
  • 08:07

この景色!

大自然の中での訪問診療♩

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

宇都宮さんが来ましたぁ⤴︎\(^o^)/

  • 2017.07.11 Tuesday
  • 09:42

宇都宮宏子さんが、ささえるクリニックに来てくれました(๑>◡<๑)
金谷先生夫妻と仲間の札幌の看護所長さんたちも来て、みんな楽しそう。

 

画像に含まれている可能性があるもの:4人、座ってる(複数の人)、室内

宇都宮さん、村上妻とも再会(^∇^)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

 

宇都宮さんが来ましたぁ⤴︎\(^o^)/
アットホームな感じでお迎えしたく、

前日から石崎さんと浩明君がカレーを仕込み、

三上さんから夕張メロンの差入れに、

喜んで貰えて私達のテンションも上がり、

幸せな気持ちで満たされました(^^)


逢いたかった‼︎と、
千春さんとのハグに、

私達も泣きそうでした(T . T)

ありがとうございます‼︎
また、来て下さい‼︎(^^)

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、座ってる(複数の人)、テーブル、室内

画像に含まれている可能性があるもの:5人、座ってる(複数の人)

画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、室内

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM