この本はここがポイントだよ!

  • 2017.08.20 Sunday
  • 18:04

ある日のクリニックでの一コマ…

永森先生がこの本はここがポイントだよ!
と、付箋を付けてくれています📘

kie

画像に含まれている可能性があるもの:1人

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる

スタッフの駐車場〜^^

  • 2017.08.20 Sunday
  • 15:43

ここは、ささえる小屋
いまは、スタッフの駐車場〜^^

画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、家、木、屋外、自然

 

これからつかう駐車場
整備中〜〜

画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、草、木、屋外、自然

地域医療研究会 in 赤レンガ前

  • 2017.08.16 Wednesday
  • 21:07

今週末は、旭川医大地域医療再生フロンティア
長内教授からの依頼で、
旭川医大生たちに話をします。
旭川のことなので、
旭川のSTむらかみさんからも看護師からのはなしをします〜〜

永森

自動代替テキストはありません。

この二人は夕張からずっとそばにいる

  • 2017.08.14 Monday
  • 10:02

ある日の訪問。
この二人は夕張時代からずっと僕と村上先生についてきてくれている。

一人は産休明け、もう一人はこれから産休へ。

僕の自慢でもあり、誇りでもある事務っ娘たち。
サンキュ〜です^^

nagamori

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)、屋外

市原美穂さんも岩見沢、大好き!と^^

  • 2017.08.13 Sunday
  • 23:36

昨日、市原美穂さんと竹熊さんが
ささえるクリニックと、まるごとケアの家にていろんな話をスタッフにしてくれました〜〜

みんな、目をキラキラさせて、
『ホームホスピスしよう〜〜』と盛り上がっていました。


ありがとうございました〜〜

 

市原さんからのこのメッセージで僕もみんなもさらにテンションアップ^^


『ささえるのホスピタリテイ、村上先生と造りあげるプロセスも、

やはり皆さんにお会いして、確かなものを感じてました。

何より皆さんの笑顔を見ながら、そう思いました。

岩見沢大好きです。』

nagamori

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる、室内

画像に含まれている可能性があるもの:13人、、スマイル、立ってる(複数の人)、結婚式、屋外

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM