まあ、ゆるく生きましょうね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 2017.06.15 Thursday
  • 09:41

さあ行こう
最高
再考の朝
まあ、ゆるく生きましょうね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外、自然

大量のワラビ ,ささえるファームで

  • 2017.06.03 Saturday
  • 08:57

今年も大量のワラビ

ささえるファームで採れ始めました

 

画像に含まれている可能性があるもの:植物

菜の花とか

  • 2017.05.30 Tuesday
  • 16:47

本日の訪問診療の景色🌼

 

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外、自然

村上先生が好きだったおはぎ。

  • 2017.05.24 Wednesday
  • 14:20

(非常勤ナース)ゆきえさんから、おはぎを頂きました!

村上先生が好きだったおはぎ。
先生を思い出しながらみんなで
食べて下さいね😊と…

ありがとうございました🌸

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

青と緑の爽やかな世界へ、ダイブ

  • 2017.05.18 Thursday
  • 15:10

優しい光と心地よい風

青と緑の爽やかな世界

さあ、また、進もう、一歩ずつ

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外、自然

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM