あきみち、青空

  • 2017.09.16 Saturday
  • 12:22

秋空
18度の風は涼しく
透明な色彩を際立たせる

 

画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、屋外、自然

佐久の室井さんより、プルーン〜

  • 2017.09.12 Tuesday
  • 15:27

佐久の室井さんより、プルーンをいただきました。
室井さん、ありがとうございます‼️

皆で美味しくいただきましたが、

特に喜んでいる人=村上浩明が代表して載っています。

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる

カーテンでサナギに!

  • 2017.09.12 Tuesday
  • 14:49

家の中で飼っていたアゲハの幼虫が脱走〜〜^^

カーテンのレースで、サナギになっていました〜〜笑

ある朝に、羽ばたいていくんだね〜

たのしみ〜

とワクワクしてる子供達^^

nagamo

自動代替テキストはありません。

馬追平野から…秋の夕暮れ🌾

  • 2017.09.09 Saturday
  • 10:42

馬追平野から…秋の夕暮れ🌾

 

画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、木、屋外、自然

夏の終わりのハルさんち

  • 2017.09.07 Thursday
  • 21:15

次の訪問はハルさん家(^^)

GO~

 

画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、屋外、自然

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM